ピュアヘルス Q&A お届けについて

お届けについて

到着日指定はできますか?

はい、宅急便の場合は到着日指定は可能です。

メール便での発送の場合は指定日を選択できませんのでご了承ください。

 

注文してどのくらいで届きますか?

注文を頂いたあと翌営業日に発送させて頂きます。

商品は1~3日で到着します。

 

商品注文後1週間経っても到着しない場合は、お手数おかけしますがピュアヘルスカスタマーセンターにご連絡をお願いします。

ピュアヘルスカスタマーセンター

電話番号  0120-434-804

ファックス番号 092-412-0236

メールアドレス info@purehealth.co.jp

お問い合わせフォームはこちらから

 

営業時間 平日9:00~18:00 土日祝日は休み

 

送料はどのようになりますか?

10000円(税別)以上の商品をご購入頂いた場合送料は無料で発送させて頂きます。

10000円未満の商品につきましては下記の送料を基準に請求させて頂きます。

●宅配便の場合…送料500円(税別)

●ポスト投函便の場合…送料185円(税込)

 

お届け方法はどのようになりますか?

配送業者はお届け先の地域や住所によって、適切な業者を選んで発送させて頂きます。

配送業者の指定は出来かねますのでご了承ください。

 

宅配BOXに商品を入れてもらうことはできますか?

宅急便であれば宅配ボックスでも対応させて頂いております。

宅配ボックスをご希望の場合は、商品の注文時に備考欄に「不在時は宅配BOXへ」とご記入をお願いします。

 

定期コースはお休みできますか?

はい、可能です。

次回お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いします。

ピュアヘルスカスタマーセンター

電話番号  0120-434-804

ファックス番号 092-412-0236

メールアドレス info@purehealth.co.jp

お問い合わせフォームはこちらから

 

営業時間 平日9:00~18:00 土日祝日は休み

 

職場への発送は可能でしょうか?

はい、可能です。

送付先欄に職場の住所を記載してご注文をお願いします。

ただし、お客様情報欄へはお客様のご自宅の住所をご入力ください。

 

定期コースのお届け日は変更できますか?

はい、可能です。

次回お届け予定日の10日前までにご連絡をお願いします。

ピュアヘルスカスタマーセンター

電話番号  0120-434-804

ファックス番号 092-412-0236

メールアドレス info@purehealth.co.jp

お問い合わせフォームはこちらから

 

営業時間 平日9:00~18:00 土日祝日は休み